上京してから土日は欠かさずYSメソッドに踏み込み続けて一カ月。
平日の過ごし方が変わりました。

1.研修に一度も欠席せず、誰よりも早く出席している。
2.夜は9-10時に就寝し、朝は、3時ー4時起きして
  勉強の復習を欠かさずしている。

3.心が落ち込んでも、まず形から笑顔を作って心を盛り返している。
4.欠かさず回復ノートをつけて、日常の変化を大きく認め続けている

5.だから、いい出会いや光景を見るのが増えた。
6.過去の不安や悩みに戻らなくなってきた。

7.向こうからLINEグループに誘われた。
8.常にプロカンを意識して真我のオーム返しをするようになった。

9.人様にお役立ちする意識が芽生えた。
10.場を読めるようになり、学長の質疑応答でもやたらめっぽう質問しなくなった。

11.内観光受を特に意識しなくても、日常の中でフッと内観光受状態になる事が増えた。
12.毎日欠かさず、真我瞑想ができるようになった。

13.健康管理や経済感にも意識を配れるようになった。

他にも回復ノートにはたくさんの変化を書いています。
ダイアリーとの違いは、解読のしやすさです。

ダイアリーは嫌な出来事や気持ちも書いてそのメッセージに込められた神のメッセージを
読み解く労力と時間が必要ですが、回復ノートは本当によみがえった変化を書き込むので

ただ気持ちが良いだけではなく、生命のモチベーションが自覚できるようになりました。
学長の生命のモチベーション講演会以来、真我の実践の替わりに、

神通力無限を唱えるようにしました。
だから、ダイレクトに真我に届くのかも知れません。